愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

樹くんのブログ

4月20日、追加公演の宮城でのコンサートがありましたね。

当然5日前にファンになったようなものが行けるわけもありません。

いつか行きたいなあ、なんて思いを抱きつつ、レポを読んでいました。



どうやら今日は田中樹くんの入所日なんだそう。

そして、公式のブログの更新も田中樹くん。

そのブログを読みにいって、ちょっとだけ、ちょっとだけ安心しました。



5月1日に期待しないで。

グループの結成記念の日に何かあるんじゃないか?

そんな噂はファンになってすぐ目にしました。

そして、きっとこんな短い期間のファンの私ですら願ってしまうのだから、長いファンの皆さんはもっとデビューするんじゃないか!?という期待を抱かずにはいられなかったのではと。



何より本人たちもデビューを夢見て、願っているだろうに。

それでも、いまもたくさんありがたいことがある。

嬉しい発表もまだまだあるからと、ファンを安心させてくれる。



そして、Jr.の底上げをしてから羽ばたくからと。

だからそれまで頑張るよ、付いてきてね、という誓いと宣言に私は見えました。



少しだけ過去の話をすると、Jr.に詳しくない私が過去に2人だけめちゃくちゃ好きだったJr.がいました。

片方はデビューしましたが、片方は辞めてしまいました。

その時、始めて、好きな人がいなくなってしまう悲しみを味わったのです。



本人たちが幸せになるために辞めるのは仕方ないなと思いつつ、あの時の切なさは今なお心の底に残っています。



だからこそ、6人にはずっとジャニーズにいてほしい。

そして、6人でデビューしてほしい。

そしてその姿を私は見たい。



そんな思いになりました。

だから、私は田中樹くんのブログをみて、今、全力で付いて行こうと思いました。

いつか、必ずデビューする日を目にするために。