愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

京本大我くん入所日おめでとう

改めて、京本大我くん入所日おめでとうございます。

おめでとうございますでいいのかな。ありがとうございますなのかな。

ここいつも迷うんです。

11歳で入所して、13周年になるんですね。

13年ずっとずっと努力してるんだなって改めて感動します。


担当として応援しだしたのは今年の4月からだけど、大我くんの存在は3年以上前から知ってて、なんならJr.で名前のわかる数少ない1人で、Jr.の中で多分1番好きな人でした。


デビュー組の先輩がたまに出るアイドル雑誌を買ってJr.の欄見てまだジャニーズにいてくれるってホッとする、そんな存在でした。いつかデビューしてくれるといいなあ、そしたらファンになりたいなあなんて思ってました。


だからこそ少年たちを見に行ったんですよね、動いてる大我くんが見れると思って。


お陰で、SixTONESにはまり、運良く決済日のコンサートにも入ることができて、完全にSixTONESを応援しているファンになりました。

でも、それは大我くんがこれまで頑張ってきてくれたからです。

私が今の大我くんと、SixTONESに出会えたのは間違いなく大我くんのおかげなのです。

雑誌のインタビューで辞めたいと思ったことはあると、節目節目に思ったと書いてあって、改めて続けてくれてありがとうと思いました。



ご両親に再従兄弟が芸能人という中、きっと同じJr.以上に大変な思いがあったと思います。

だけど、お兄ちゃんもアイドルというメンバーやスカウト組が沢山いる今のグループはお互いにお互いの辛さ大変さがわかる幸せな環境なのではないかなと思います。

だからこそSixTONESの仲の良さや空気感の良さがあるんじゃないかと思います。


大我くんの歌や踊り、かっこいいところや可愛いところ、不思議な感覚や面白いところ、どこを取っても大好きで、大我くんが笑っててくれるだけで幸せだなと思います。


だからこそ、大我くんとSixTONESのメンバーにはもっともっと笑って欲しいし喜んで欲しいなと思っています。

いつか来ると信じています。

デビューするその日を。


改めて、本当に入所13周年おめでとうございます。

これからもキラキラ輝くステキな大我くんでいてください。

大好きです。