愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

Travis Japanは松潤が7人いる!?

 Travis Japanのサマパラを見てふと感じたことなんですが。

 Travis Japanって松潤7人いるんじゃ!?

みたいな。

プロデュース能力高すぎない???

演出能力すごくない!?!?みたいな。

それに加えて各メンバーの良いとこまとめたようなグループ。


これは嵐担にハマる人が多いわけだわ!と。


しかもコンサートの演出も天才的(それはまあ一個前に書いてるんで暇なとき呼んでください)



てことでメンバーの嵐のここに似てるのでは!?

ということをめちゃくちゃ個人的に書いていこうと思います。

ポジション的なこと。


あくまで主観です。

私はそうは見えない!って人がいてもいいんです!

だって主観だから。



そんなわけでレッツゴー!



ちゃかちゃんこと宮近海斗

グループのリーダー、センターを務める。

メンバーカラー赤。

嵐の中でのポジション的には、やはり櫻井翔大野智なのでは。

まずはメンカラと進行役を担うところが櫻井翔であるなと。

どう思うの?とか覚えてる?とか聞いてるとことかあー進行役だなあと。

一方で素は嫌われてたらどうしようとか恥ずかしいとか可愛いのに踊ったらキレッキレのギャップってこれまた大野智では。

どうでしょう?

あと背負いがちなところとかも2人に似てる。

いやまあどっちの他のメンバーも別に背負ってないわけじゃないんだけど。



しめちゃんこと七五三掛龍也

 Travis Japanの姫、メンバーカラーピンク。

あざといかつたまに見せる卍龍也さん卍がかっこいい。

これはもうにのあいでしょう!

にのみーのあざとさと相葉ちゃんのフワフワ感

そしてステージで見せるキラキラやかっこよさなどなど。

2人のいいとこ取ってきた感満載。

相葉氏が可愛がりたいわけです。



のえさんこと川島如恵留

頭脳担当、メンバーカラー白。 

Travis Japanのママもしくは園長。

言わずもがな櫻井さんポジション。

メンバーが大好きなとこ、松松やしめしずが大好きなところ、大宮が好きな翔さんそっくり。

努力して努力して自分やメンバーのために知識を増やしていくところまさにそっくり。

時々いじられておい!って突っ込んでるとこまで似てる。


しーくんこと吉澤閑也

コメディー担当、振付師担当、メンバーカラー黄色。

まちゃに合わせるよっていう優しさとか、ほら閑也とかメンバーの無茶振りにも答える懐の深さ。

普段穏やかなのにステージに立つとガラリと変わるところ。

大野さんと相葉氏なのかなあなんて。

まずはダンスと振り付け。

ダンスは詳しくないけどでもガラリと空気を変えるところはやはり大野さんらしさを感じる。

次に無茶振りを受けるところ。

こういう時その標的を受けやすいのが相葉氏のイメージだけど近しい気がする。

でもそれを受け入れてる優しさ。

ふわふわと優しい空気の相葉氏と大野さんぽいなと。


うみんちゅこと中村海人

ペット担当、アイディアマン、メンバーカラー緑。

話の中で周りをよくみて、話してないメンバーに話を振り、こういうのはどう?と提案したり、ペット担当というけどめちゃくちゃ頭の切れる人。

これはもう二宮氏一択。

自分のポジションを理解しつつ、周りのことを配慮したりうまく回してるところ、回し役のちゃかちゃん、如恵留くんに回したりもできるところがまさに二宮氏。


まちゅくこと松倉海斗。

担当カラーオレンジ。松松の松の方。歌にダンスにギターに表現することに対する姿勢がすごい。

繊細。

嵐でいうならこちらは二宮氏と大野さんかなと。

アートとか作詞作曲とか独自の世界観があってそれをすごく大事にしてるところとか。

近しい雰囲気を感じている。


げんげんこと松田元太。

担当カラー青。メンバー最年少20歳。セクシー担当。

愛されキャラのおばかちゃん担当。周りをよく見ている。

嵐でのポジションなら松潤と相葉氏。

ここまで松潤7人いると言いつつ、出てこなかったけどそれはコンサート演出とかプロデュースという意味で7人なのですが。

最年少のセクシー担当。これはもうまさに松潤

しかも演出もできる。

かと思えばメンバー大好きで素直で可愛いとことかちょっと日本語危ないとことか含めて相葉氏要素も持っている。





というわけで、勝手に始めたTravis Japanは嵐っぽいというところを勝手にまとめてみましたがどうでしたでしょうか。

いやいやこういうところはこっちのメンバーでしょ!とか、ここも似てるよ!とか、嵐以外のこのメンバーのこういうところと似てるんですよ!っていうのとかあればコメントください。

私が見てみたいので。



お付き合いありがとうございました!