愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

川島如恵留くんお誕生日おめでとう!



お誕生日おめでとうございます。

25歳のお誕生日にメンバーと舞台に立っているなんて、なんて素敵なお誕生日なのでしょう。

メンバーが大好きで、Travis Japanが大好きで、アイドルが大好きな如恵留くんにとってとっても幸せな誕生日なのではないでしょうか。




私が如恵留くんを好きになったのには色々あります。

頭の賢さや、踊りの美しさ、歌声の綺麗さ、顔の美しさ、努力する姿勢、論文の様なブログ、隠し切れないオタク感、どこをとっても魅力的で気がつけば大好きになっていました。

どこをとったって完璧で、今でさえ完璧だなと思うのに、如恵留くんはもっともっと完璧を求めていて。

ただただすごいなって尊敬するばかりです。

努力できる精神も、培ったものを発揮できる実力も、たくさんの愛を受けて育ってきたんだろうなあと感じるし、たくさん如恵留くんの魅力もあるのに、どこか自己肯定感が低い如恵留くん。

大好きだよ、大丈夫だよって言いたくなります。

そんな完璧じゃなくても大好きだよって。

でもその一方で、如恵留くんの目指す完璧なアイドルになった時、きっとその時如恵留君の魅力は最大限に爆発していて、とっても光り輝いているんだろうなあと思います。

たくさんの言葉で私たちに想いを伝えてくれる如恵留くんが大好きです。





そして私は如恵留くんがメンバーのことをとても幸せそうに見つめている瞬間がとても好きです。

如恵留くんがとっても幸せそうにしているからです。

最年長だから、とたくさんたくさん頑張っているけど、メンバーが大好きで実はかまってちゃんなところもあって、そういう如恵留くんの姿を見るたびに愛おしいってこういうことなんだろうなあって思います。

どこまでもメンバーのことが大好きで、Travis Japanが大好きで、ジャニーズが大好きなんだなあって。

私は彼らにジャニーズでいて欲しいと望むのは私のわがままだと思っています。

だけど、雑誌で如恵留くんがジャニーズじゃないなら意味がないと言ってくれたことがとても嬉しかったです。

未来はわからないけど、今このタイミングで如恵留くんはそう思ってくれているのだと思うとただただ嬉しかったです。

私が望んでいいのかは、相変わらずわからないけれど。

ジャニーズのTravis Japanの如恵留くんでいてほしいです。

そして、如恵留くんが大好きな6人とずっとずっといて欲しいです。

きっと、それが如恵留くんにとって幸せな場所なはずだから。





最後に、私は如恵留くんきっかけでTravis Japanの今に全力でついて行こうと決めたので、どうかこれからも如恵留くんらしく生きて行って欲しいと思います。

如恵留くんの夢とTravis Japanの夢が全て叶います様に。

心から応援しています。

如恵留くんの25歳の1年がとても充実して幸せで笑顔溢れる1年であります様に!!!!!!!