愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

京本大我くんお誕生日おめでとう!




お誕生日おめでとうございます!

25歳の1年が大我くんにとってキラキラ輝くものでありますように。



私が大我くんと出会った頃はもう覚えていません。

雑誌の写真で王子様がいる!と思ったことだけは記憶しています。

時は流れ、ある番組で大我くんが映っていました。

あずまっくすさんと共同で生活すると言うような番組でした。

その時、あ、まだJr.にいるんだ!辞めてないんだ!頑張ってるんだ!と思いました。

SixTONESにハマってしばらくして調べましたが、それが4年前のことだったようです。

つまりは私は大我くんと4年以上前に出会っていて、密かに気にして応援していました。


とはいえ、何かを買うとかそう言うことはしてません。

本当にただの茶の間です。

名前を聞いたり、たまに調べてJr.にいると言うことに安堵し、デビューする日を待つ者でした。

到底ファンとも言い難いものですが、それでも私は京本大我くんが好きでした。


周りにJr.を応援している人もおらず、応援の仕方も知らなかった私は祈るだけが全てでした。




そんな中、3月にジャニーズが映画をやることを知りました。

そのチラシを見て、大我くんがいることを知り見にいくことを決めました。




大我くんの演じたジュンは、私が好きにならざるを得ないほど私が好きな要素がふんだんにあって、虜になりました。

10回見にいくほど好きでした。



そして、実演を見て大我くんの歌のうまさを見て改めて大我くんのファンになりました。



ずっと見たかったエリザベートに大我くんが出ていることを知り必死で見に行きました。

ジャニーズを名乗りながら、あの名だたる俳優さんとともに舞台に立つ大我くんはひたすら美しく、綺麗でした。

他の俳優に劣ることなく並び立つ大我くんを大好きになりました。




ずっとデビューしたら応援したいな、と思っていた大我くんがデビューする時を見れることを嬉しく思います。




ニュージーズの主演にデビューに、来年はきっととっても大変な1年だと思います。

それでも大我くんの25歳が明るく幸せで笑顔溢れるものであるよう心から願っています。




本当にお誕生日おめでとう!