愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

たくさんの幸せをありがとう



今年1年、ジャニーズ尽くしの1年でした。

それはそれは楽しくて幸せで、悔しくて悲しくて喜怒哀楽全部味わった気がします。




喜び

5年ぶりに嵐の現場に行きました。

ずっと歌ってくれなくて、きっとこの先も聞くことはないんだろうなって感じていた私の中で上位に入る好きな曲を自担のピアノでさらに歌ってくれと歌わせてくれるなんてなんで幸せなんだろうって記憶が飛びました。

12月もう一回聞いて泣きました。

1月と違ってすごくすごく時間をかけて心を整わせててああ大好きだなあって感じました。

この世で1番大好きな自担は大きな大きな幸せをくれました。

君に向けて書いていたと伝えられて幸せを感じない人はいないと思います。

大好きです。この先もずっとずっとずっと大好きです。


去年の8時だJで久しぶりに再開した(TVで見ただけ)京本大我くんをたくさん見ることができました。

ずっと、王子様みたいだなって思って、いつかデビューしたらいいな、そしたら応援するのになって思っていた、そのデビューがようやく訪れて、ちゃんと心から嬉しいって思いました。

相変わらず王子様のようなお顔と、歌がうまくてダンスが綺麗で不思議な世界を持つミュージカルの舞台に立つ大我くんは本当にカッコよくて綺麗で美しくて大好きだなあって思いました。

本当にデビューおめでとう!来年もついていくよ!



哀しみ

まあ、言わずもがなですが。

上記に書いたように大我くんが好きだったオタクはJr.を見るうちにTravis Japanにもハマっていて。

7月の中頃どハマりしてるのをやっと認めたわけですが。

哀の中に怒があるので一緒にします。

本当に大我くんのデビューは嬉しかった。

間違いなくデビューして欲しかったしそれを待ってた。

だけど、それと同時にTravis Japanはどうなるの?っていう哀しさがあって。

泣いてるメンバーを見るのは死ぬほど苦しくて。

さっきまで嬉しかった気持ちもなくなってただただTravis Japanに笑って欲しくて。

なんでちゃんと祝わせてくれないんだろう、なんでTravis Japanにこんな顔させてるんだろうって怒りと哀しさがありました。

その後のやるしかねえだろ!って如恵留くんと嫌なこと忘れてAllnight Dancingに泣いて。


正直後半ほぼぐっちゃぐちゃな気持ちで見てました。

あの日のなんとも言い表せない感情は忘れることができないし、この先多分許せることもないと思います。


こっちは悲しいって思ってなかったんだけど。

なんの実感もなくて、ああそうなんだ。そういう決断をしたんだ。と思ってました。

127日インフルエンザでぶっ倒れてる中休止の発表を聞いてきっと2021年になるまで実感しないんだろうなあって。

そんなふうに感じていました。

でもandmoreの福岡公演を見てああもうこの景色見れないんだなあってようやく実感しました。

悲しくて寂しくて、それでもここに戻ってくるよって歌ってくれてる嵐に大号泣して。

やっと寂しい、悲しい、嫌だって思えたし、それでも戻ってくるよって歌ってくれる嵐に想いを寄せていたいなって思いました。

後一年しかないと思うとやっぱり寂しくて悲しいけど、休止と書いてパワーアップだと信じて待っていたいなってちゃんと改めて思った12月でした。



楽しみ

今年1年、めちゃくちゃ楽しかったのはやっぱりジャニーズってものにがっつり触れてだからだと思う。

嵐もSixTONESも出会えてよかったなって。

それでも中でもTravis Japanに出会えたことはとっても幸せでした。

こんなにも大好きでキラキラした宝物のようなものに出会うことがあるんだなーって、日に日に大好きが溢れて、いつ見ても大好きで、メンバー全員大好き!って言えるくらい好きになるなんて私にはないと思っていたのに出会ってしまって。

可愛くてかっこよくて歌もダンスもうまくて優しくて面白い大好きなグループになりました。

悔しい思いもしたし悲しい思いもしたけど、でもやっぱりTravis Japanに出会えて幸せだったなって本気で思うし、この1年すっごい楽しかったので出会ってくれてありがとうという思いです。





改めてこの1年、ジャニーズ尽くしの1年だったけど本当に本当に楽しかった。


翔くん、改めて賢くて努力家でかっこよくてキラキラ輝く翔くんが大好きです。

ずっとずっと大好きです。必ず幸せになってね。


大我くん、綺麗で努力家で歌がうまくてキラキラした大我くんが大好きです。

デビューする2020年、幸せでいてね。


元太くん、明るくてポジティブで私はあなたになりたいって思います。可愛くてかっこよくてギャップに溢れる元太くんが大好きです。ずっとずっと笑っていてね。幸せになってね。


如恵留くん、賢くてかっこよくてなんでもできる、だけど意外と不器用な如恵留くんが大好きです。ずっと笑っていて欲しいと思ってるよ。幸せになってね。


しめちゃん 、優しくて穏やかででもダンスがかっこいよくて、Travis Japanの可愛い担当のしめちゃん が大好きです。幸せになってね。


しーくん、その天才的な分析力は助けにもなるしきっと毒にもなるのだと思う。それでも人一倍努力してステージに立ち続けるあなたはとってもかっこよくて大好きです。幸せになってね。



ちゃかちゃん 、頼れるリーダーでいてくれてありがとう。ちゃかちゃんがいたからTravis Japanに出会えたよ。ありがとう。大好きです。幸せになってね。



松倉くん、元太くんの相棒でいてくれてありがとう。Travis Japanに素敵な曲を書いてくれてありがとう。松倉くんの表現力が好きです。松倉くんが大好きです。幸せになってね。



海くん、可愛くてスタイルが良くてダンスがカッコ良くてペットタイガーだけど、すごくよく周りを見てるギャップ満載な海くんが大好きです。幸せになってね。



嵐もSixTONESTravis Japanもみんな笑って幸せでいられるよう心から願っています!


これからも大好きです!


楽しい一年をありがとう!

来年もたくさん楽しいことあるといいな!








追記










言い忘れたことがあるので書いておきます。

というか、多分この先嵐が休止するまで寂しかったり悲しかったりしたり、Travis Japanのことでまた悔しい思いしたりするのかなって思うので、そんな時私の想いを私が救ってあげたいのでいつか読むかもしれない未来の私に向けて書きますね。






今年、12月に嵐を見て泣くほど寂しくてやっと現実として受け止めて、Jr.にハマったのは現実逃避だったんだろうか?って思ったんだけど、現実逃避だけで遠征したりステフォだけで2万円以上使ってたりしないなって思って。

私は純粋にTravis Japanのことを大好きになってました。

大好きで大好きでたまらなくて、泣きたくなるくらい好きになってて。

大好きだなって思ったあの日からずっと好きが更新されていくんだけど。

何よりこんなに最高なグループデビューしないわけがないなって思ってて。




8.8のあと。

3組一緒に括られるより単独のデビューの方がいいって言われて、そんなこと言われなくてもわかってる。

わかってるんだけど。

だけどそれでも元太くんと如恵留くんが泣いてた姿なんて見たくなかったし、あんなに泣きはらした顔で夢のHollywoodを歌ってる姿なんて見たくなかったなあって。

思ったりして。




それと同時にあの夏からファンはみんなもうあんな思いしたくないなって数にこだわるようになったけど、だけど、なんで動画見ないの?とか、再生回数とか言われなくても見てるわ!って常々思ってて。

なんというか、多分必死なんだと思う。

嵐でさえも休止するんだもん。

デビューしてないJr.の未来なんてもっとわかんなくて。

数しか頼るものがないからなんとかしたい!って思うから言い方が強くなるのかな、なんて。




でも個人的にね、なんとかしたいって思ってるのは多分みんな一緒だと思ってて。

デビューしてほしいと思ってる、と思ってるんだけど。

でもあれもこれも全部いっぺんになんで見れないし、みんな学校なり仕事なりあるわけで。

少なからずみんなできる範囲で応援してると思うし私はそれでいいと思ってる。





ここまで読んでる人がどれくらいいるかわかんないけど。

これは勝手に私が思ってるだけだからみんなにもそう思ってほしいとかじゃなくて。

そんなふうに考えたら少しは心が楽になるよって話なんだけど。




Travis Japanは嵐に似てるね。

だから嵐が休止したら売れるんじゃない?

だって休止するまでは嵐に力注ぐだろうから、嵐に似てたら霞んじゃうでしょ。」




と、Travis Japanに詳しくない人がTravis Japanを見てそう言いました。




そして何より優れた分析力を持つしーくんが2年後には海外公演出来るって言うんだもん。

2021年、2022年にはTravis Japanの時代が来ると思ってるの。

きっといつか彼らの思いが身を結んで夢が叶う日が来ると、勝手に信じてるからこそ、私は私が出来る範囲で応援しようって思ってます。





だから、今何もできないなってしんどいなって思っても、無理しないでいいと思う。

できる範囲で。

それでも1人でもファンがいるってことは強いことだと思うので。







だから、未来の私も寂しかったり悲しかったり悔しかったりしんどかったりしたら休むんだよ。

そしてずっと好きでいられたらいいなって。

泣くくらい好きなんだもん。

誇らしいくらい好きなんだもん。

自分のペースでこれからも応援していけばいいよ。





いつかTravis Japanの夢が叶いますように。

そして嵐にまた会えますように。