愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

Travis Japanはいつだって暖かい

 

Together Nowが好きすぎて歌えるようになったオタクです。

なんの取り止めのないブログです。

 

 

 

7人満場一致で希望したバラード。

 

 

その歌詞が

 

 

幕が降りて今日が終わる

だけどあと少しここにいさせて

 

君の涙も笑顔も全て抱きしめていよう

 

君とまた時間を重ねてくる

思い出が僕らを繋いでいる

今夜は手を振るよ

今だけはバイバイ

いつか一緒に

 

確かなものなんてない

でもずっと信じて行くよ

永遠にまた一緒に

永遠に会えるように

ずっと一緒に

永遠に変わらない

 

君と僕で

永遠に今を作りましょう

 

 

(英語の部分はニュアンスです)

 

と、Travis Japanとファンの関係性を歌っていて

私たちを全て受け止めて一緒にいようねと歌ってくれる

Travis Japanの暖かさや優しさがまるっと詰め込まれたような

そんな素敵な歌で聞くたびにTravis Japanの優しさに包まれてるような気分になります。

 

あまりに幸せで、幸せすぎて泣けてくるような。

それくらい幸せで愛おしい歌です。

 

 

あの日あの場所で聞いた床が白いスモークに覆われまるで雲の上のようなステージの上で

真っ白な衣装に包まれて歌うTravis Japanは天使のようで

あまりの美しさと歌の暖かさに泣きそうになったのを思い出します。

君の涙もという歌詞で泣いていてもいいんだと肯定してもらえたみたいで嬉しかったことも思い出します。

聞くたびにあの情景が思い浮かんでくる、Travis Japanの歌もダンスも本当に素晴らしくて彼らのファンでいることをとても誇りに思うしとても幸せだなと思います。

 

 

彼らのいるこの時代に同じ時間を生きていることさえも奇跡のようで。

彼らが俺らの自慢だからと言ってくれるファンでいたいと改めて思うし、彼らが誇ってくれるようなオタクでいたいです。

 

 

本当にTravis Japanのオリ曲にこんなに素敵で暖かくて美しい曲を作ってくださった皆様ありがとうございます。

そして大事に歌ってくれるTravis Japanにもありがとう。

この歌を聴いていると心がすごく落ち着きます。

今、まさにエンタメが尽く中止になってしんどいことばかりですが、この歌があるから頑張れています。

本当にありがとう。

Travis Japanに出会えて幸せです。

ありがとう。