愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

七五三掛龍也くんお誕生日おめでとう!





しめちゃん25歳のお誕生日おめでとう!

遅れました()

誕生日を忘れてたわけじゃないんだよただ、ブログを書くのを忘れてた…:(´◦ω◦):

(一緒やないかい)


ごめんね!

本当に本当にお誕生日おめでとう!

幸せな一年になりますように!



という愛を込めてしめちゃん のすきなところ!を書きます!



まずはお顔。

可愛い。

本当に可愛い。

女の子みたいにふわふわしてて可愛い。

可愛くて大好きです。



可愛いって思われるためにたくさん考えてるところ。

厚底にしてみたり、可愛いポーズを考えてやっていくうちに無でできるようになったり、自分が可愛いと言われるから可愛くあるためにたくさん考えて計算してる意外とあざといところも大好きです( ´͈  `͈ )



かっこいいダンス。

しめちゃん の振り付けも可愛いしめちゃん から出るかっこいいダンスのギャップも大好きです!

個人的に何よりLock Lockのほんの一瞬の足の癖がカッコよくて好きです。

永遠と言い続けてますが本当に好きです。

あそこの足が写ってるカメラワークだと最高です(*´`)



メンバーのことが好きなところ。

もうこれは毎回書いてるからみんなに共通するんだけども。

しめちゃん は以前雑誌で(何かは忘れてしまったけど)「自分がデビューできたらそれでいいと思ってた」(ニュアンス)と語っていましたね。

それはつまり自分がどこかのグループでデビューできたら仲間は誰でもよかったということです。

それが、いろんな経験を経て、『「この7人で」デビューしたい』と思うようになったのはとても感慨深いなあと思いました。

マイペースでマイワールドで生きてて、自分がよかったらいいと思ってたしめちゃんが、それくらい大事に思ってて、千秋楽で泣いちゃうくらいメンバーのことが大好きなしめちゃんが本当に好きです。



あと、しめちゃん はいつだってメンバーのことを肯定してくれますね。

ラジオや虎tubeでもいいね、とか俺そういうとこ好きだよってさらっと言えるところがかっこいいです。

それは違うんじゃないの?とかあんまり言わない気がします。

ノリで興味ないとか言ったりもしますが、基本的にみんなのことを全肯定してくれるしめちゃん は、本当に穏やかで優しい人だなあと思います。

相葉くんみたいになりたいというしめちゃん は今も優しくて可愛くて穏やかで大好きです。

尊敬する相葉さんも怒ったりそういう感情を見せないところがすごいと(これまたニュアンス)言ってたのでしめちゃん もすごいなぁと思います。

私はそんなしめちゃん を尊敬します。




如恵留くんのバディとして、一緒にいて楽で

しーくんに甘やかされて

海ちゃんにはちょっとだけ怖くて

ちゃかちゃんとはよき仕事仲間って感じで

松倉くんの不思議な行動やいろんなことに俺は好きだよって言ってくれて

元太くんに頼られたい

そんな不思議マイワールドで生きてる可愛い可愛いしめちゃん が大好きです。




こんなご時世ですが、しめちゃん がしめちゃん らしくそして幸せな一年になりますように。

本当に大好き!!

幸せになってね。

今年だけじゃなくて。

この先も。

ずっと。





改めてお誕生日おめでとう!