愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

Happy My Birthday!




HappyBirthday私。

お誕生日おめでとう。

そして産んでくれて、育ててくれて、なにかと愚痴を聞いてくたり、わがまま聞いてくれたり、助けてくれたり、両親ありがとう。

文句言ったり怒ったりしつつも私のことを2人なりに愛情を持って育ててくれたのだなあ、と最近思うようになりました。

(最近かい)

 

 

 

お誕生日、にはてブロって何書くのが正解なんだろう…って思うんですけど。

まあ、1年の振り返りとか、目標とかなんかそんなことを書いてみようかと思います。

 

 

 

さて、何からかきましょうか(未計画に出発進行しがち)

 

 

 

去年のお誕生日は、The Musicdayがありましたね。

はいびが出ててました。(確か)

 

 

 

で、音楽の日とかFNS夏祭りとかあって

でもTravis Japanだけどこにも出てなくて

まだガッツリオタクになる前だけど、

ハマりつつある中で、なんでいないの?

なんで出してくれないの?って思ってました。

懐かしいですね。あの頃から思えばTravis Japanに対して

だいぶ思い入れが強くなっていた気がします。

 

 

 

 

そして、Mステ。ジャニーズ特集というか、まあ、

ジャニーさんへのって感じの特集がありました。

自担(だったって過去形にはまだできないですが)の大我くんが

いないから、ストに気がつかなくて。(え?)

 

Travis Japanみて、やっと名前のなかったJr.が出てることに気がつきました。

()

自担がいなかったということもありますが、おそらく箱推しになる、と予想のついた

Travis Japanがカッコ良くてずっとみてました。

何よりのえさんのアクロバットがとてもカッコ良かったのです。

 

 

 

そして次の日、ジュニアのグッズ発売になりました。

Travis Japanは多分集合と、ちゃかしめげんの写真を買いました。

アクスタを買うか悩んで買わなかったんですが、ほんの数日で買い足すことになるので

元から買っておけばよかったと思いました笑

 

 

 

 

そして気がつけばですね、調べるJ

なんかねえ、もうハマらずにいられないって感じでしたね。

3日でTravis JapanYouTube全部見ました。(暇か?)

ストさえ全部見てなかったのにね。(ごめんなさい、今も見れてません)

 

 

 

 

まあ、そんな感じでTravis Japanのファンになりました。

面白いことに20日までそんなにないTravis Japanのスクショが23日以降ガンガン増えていて面白いです笑

 

 

 

 

 

誰のオタクになるか、悩みに悩みに悩みました笑

7人みんな素敵で、ジュニア情報局にTravis Japanって書けるなら

担当決めなくてもいいかな、とか考えましたがダメでした笑

なので、悩んでやなんで決めました。

まあ、画像フォルダに一番多く写真があったのが元太くんでした。

(どうしてそこで気がつかないのかな?)

そういうわけで、元太担になりました。

 

 

 

 

 

 

さて、この前後〜の続きは確かどこかで書いたのでまあ、探してください。

 

 

 

 

 

 

Travis Japanのファンになって、私は確かに変わりました。

まず、私のことをもっと好きになりたい、と思いました。

私は、私のことが好きではありませんでした。

のえさんのブログで言う、自己肯定感というものが著しく低かったのですよね。

顔も好きじゃないし、頭も好きじゃないし、体型も何もかもが好きになれませんでした。

 

 

 

 

 

とはいえ、変える努力をすることも好きではありませんでした。

変わりたいけど、どうせ無理だと。

最初から諦めて、うだうだ文句を言っているような人間でした。

 

 

 

だけど、Travis Japanを好きになって彼らがファンを誇りだと言ってくれるのであれば

たくさんたくさんファンに寄り添ってくれて、欲しい言葉をくれて

いつだって優しくて暖かくて、彼らが誇りに思えるそんな人間でいたい、と思うようになりました。

まだまだ、自分のなりたい自分とは程遠いです。

それでも人間は変われるのだと、Travis Japanが教えてくれました。

ほぼ同世代の彼らが、夢のために誇りを持って生きている中、

自分ももっともっと誇れる人間でいたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今年、未曾有の事態で、今なお日本も世界も混乱の渦中にあります。

私の仕事はどちらかと言えば、その渦中に関わっているともいえる仕事です。

(とはいえ職場も大小ありますのでわりと穏やかだったりします)

怖さもあるし、しんどさもあるし、私の生きてる理由は舞台やコンサートに行くこと

なのでそれができない苦しさも辛さもありますが、

どんなに理不尽にお客様に怒られようが、いつ自分に降りかかるかという恐怖もありますが

私はやはりこの仕事が好きだと、心から思います。

 

 

 

 

ですが実は、1年目心折れて職場を変えました。

しばらくやる気も出ずただただ行って、帰るだけでした。

それでも、今の職場の優しさと、Travis Japanの優しさに触れて私はまたこの仕事を

しっかりと頑張ろうと思えるようになりました。

私にとって、Travis Japanは生きる希望です。

 

 

 

 

あれ、なんの話でしたかね?

あ、1年の振り返りでしたね。

話がそれました笑

(いつものことです)

 

 

 

 

まあ、つまり。

この一年で私はたくさんの幸せとたくさんの優しさとたくさんの勇気を

Travis Japanからもらいました。

今、こんな時代ですが、私は私らしく楽しく真面目に生きていこうと思います。

自分のことをもっと好きになれるように。

もっと誇れるように。

そうなれるよう頑張ろうと思います。

 

 

 

 

というお話でした笑

 

 

 

 

 

p.s.

来年の私、どうしてますかね?

少しは好きになれましたか?

今何してますか?

元気だといいなあ、と思います。

 

 

 

 

終わり。