愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

宮近海斗くんお誕生日おめでとう!



ちゃかちゃん

お誕生日おめでとうございます!

こんな大変な年ですが、ちゃかちゃんにとって幸せな一年でありますように!!!




さて、お誕生日ブログ企画第6弾!





ちゃかちゃんの大好きなところとかいろいろ書いていこうと思います。





そして、その前にまずはちゃかちゃんに多大なる感謝を。

ちゃかちゃんが少年たちに出てなかったら

1人で夢ハリとDWM歌ってなかったら

私はTravis Japanのことは知らなかったかもしれないし、ハマってなかったかもしれません。

たった1人でTravis Japanを代表してあの時踊って歌ってくれてありがとう。

おかげで今私はTravis Japanのファンとして楽しく過ごしています。




そして、もう一つ。

特捜9に出てくれてありがとう。

ちゃかちゃん目当てに今年初めて見て、めちゃくちゃはまりました。

9係全部見ちゃって、9係にはまったり、V6兄さんのFCに入ったり、羽田さんのドラマ見たりするくらいちゃかちゃんのおかげで今年また好きなものが増えました。





私にとってちゃかちゃんはきっかけをくれる人だなと思います。

きっとこの先もちゃかちゃんをきっかけで好きなものが増えたり出会ったりするんじゃないかなあって思っています。

ありがとう、ちゃかちゃん。






さて、ちゃかちゃんの好きなところですが。

まずはそのメンタル面。

リーダーとして、センターとして、Travis Japanを引っ張り前に進んでいく強さがちゃかちゃん にはあります。

「最後に笑えればいい」とか「残酷さもエンターテインメントだな」とかどこをとってもちゃかちゃんはまっすぐでかっこいいです。

あと、自分が嫌なところは自分がよく知ってる、他人によく見られたらそれでいい(ニュアンス)(うまく伝わらなかったらどうしよう)と語っていたことがとても印象的でした。

ちゃかちゃんはきゃーって言われるようなことやかっこつけることをあまりしないで、自分の楽しいことが好き、なイメージが強かったけど、実はどう見られてるのかと思っていたことや、嫌なところを隠して好かれてたら嬉しいことや、自分のやりたいようにやって認めてくれるファンがいるからって言ってくれることもすごく嬉しくて。

普段すごい精神力の持ち主だなあって思うからこそ、実は自分の嫌なところがあったりしてそういうところを隠したいと思ってることとか人間らしくてすごく好きです。

(これに関しては今年多分今年出た雑誌に書いてたので気になる人は探してください)




次にダンス。

私の好きなダンス、ではないのだけど、ちゃかちゃんはいつだって全力でカッコよくて、うまく説明できないけど、ちゃかちゃんのダンスはかっこいいなあって思ってます。

あとやはり目力が凄いです。

表現力があるなあって思って見てます。

大好きです。

ちゃかちゃんの振り付けはちょっと男ぽさがあって好きです。




おふざけに全力なところ

普段進行役を務めていますがおふざけが大好きな人なので、変顔もボケも大好きでトリプルカイト や紅孔雀でひたすらふざけてるのもとても可愛いです(*´`*)

年相応な男の子だなあって思ったりもします(*´`*)





意外と櫻井翔くんが好きなところ

尊先は屋良くんだけど、Hey Yeah歌ってくれたり

rolling days歌ってくれたり

服は真似したことないけど(弄ってるよねって思ったこの回答笑)、髪型は一時期真似してたって発言や

意外に翔さんのことを好きでいてくれてることが、櫻井担である私はとても幸せです。

翔さんのソロ曲を好きでいてくれて、歌ってくれてありがとう。

2年連続歌ってくれてありがとう。

(ちなみに中村海斗くんも今年sugar &salt歌ってくれてありがとう、ってここでも感謝しとくね)





まっすぐでどこまでも強くて、そしてエンターテイナーなちゃかちゃんが私は大好きです。

あなたがいたから、あなたがいてくれたから、私は今Travis Japanが好きです。

特捜9も好きです。

ちゃかちゃんが私にたくさん出会わせてくれました。

本当にありがとう。

これからもどうかTravis Japanのセンターとして、リーダーとしてまっすぐに進んでいってください。





改めてお誕生日おめでとう!

宮近大先生にとって幸せな一年になりますように!!!!

(たくさんの出会いをくれて、さらにさまぱらを経て私は時々ちゃかちゃんを宮近大先生と呼んでいます)