愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

3回目。

少年たちを見に行きました。

過去に友人が1つの映画などハマりして10回以上見に行ってたことがあって、すごいなーなんて思ってたんですけど。

このままいけば私もそうなりそうな予感。



正直何に惹かれてるのか、まだよくわかんないんですけど、どうしても映画館に行くと見たくなるし、家にいてふと見たくなって出かけてしまう。



初めはミュージカル映画なのか?みたいに思ってたし、京本大我くんと森本慎太郎くんと佐久間大介くんと西畑大吾くんぐらいしかJr.を知らなくて。

赤房はまだたくさん映ってたから役の名前はなんとなく覚えてたけど、青、黒に至っては誰?って思ってたくらいだったのに。



2回目はSixTONESの名前と顔がわかるようになってたし、3回目は青房のメンバー、SnowManがわかるようになった。



それだけJr.にハマってる最中ってのも1つの理由かもしれない。

毎回見るたびに新しい発見があって楽しい。



記録がどこまで伸びるのか楽しみ。