愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

松倉くんお誕生日おめでとう!





さあ!Travis Japanのメンバーお誕生日ブログ企画も最後です!

(企画だったんだ




なぜ松倉くんを最後にしたか

それは、1年前のとき、私はまだ松倉くんがよくわからなかったからです

いまいち掴みきれず、松倉くんってどういう子なの?と思ってたのです。



さて、1年が経って松倉くんの好きなとこがたくさん見えてきたので書きたいと思います!!!

(公開が遅れてしまってごめんね…)

(忙しくて書けなかったんです)




まず、顔がいい。

いや本当に最近とても思います。

美少年だなあと。

アメリカ映画に出てくる金髪のかっこいい男の子、って感じの美少年です。

本当に。

THE男の子って顔なんですけど、でもめちゃくちゃ美少年なんですよね。

特に金髪は本当に美少年度が増すのでできれば金髪がいいです(*´`*)




次に歌がうまい。

メンバーの中で1番か2番のうまさだと思います。

(個人的にですがSHOCK組がトップスリーだと思っています。)

声量もあるし、音程も安定してるし、伸び伸びとした歌声はとても素敵です。

これからもトラジャのメインボーカルとして遺憾なく発揮してほしいです。

(トラジャにメインボーカルって制度があるのかは知らんけど)




憑依的な演技力

私の中で松倉くんのダントツで好きなところは、guysVOLCANOなどで見せるぎらついた目です。

最高にカッコよくて、怖くてゾクゾクします。

のえさんと松倉くんは歌も上手いし、ぎらついた目や表現も似てて、よく似てるなあと思います。

怖い、という声も松倉くんには届くそうですが、是非これからもそのままでいてください。

私はguysのそのぎらついた目が大好きです。




作詞作曲の能力

いやもう天才です。

Unique Tigerのサビが本当に天才的です。

手と手もめちゃくちゃ好きだし、松倉くんは本当に創作に長けた人だなあと思います。

芸術肌ですよね。

いつか松倉くんの作詞作曲のトラジャのCDが欲しいです。

アルバムとかカップリングに入っててもいいし、Aメンでもいいなあって思います。




奇抜な思考回路

松倉くんってネガティブなようで意外と芯が強くて、時々突拍子もない行動をしていて、そこが一番謎でしたが。

水族館で鬼ごっこをしていた時に、ああ、松倉くんの不思議な行動や突拍子もない行動はこういうエンターテイナーな考え方があったからなんだなあって思って、松倉くんって愉快でとっても面白い人なんだなあって思いました。

ずっと松倉くんがわからないと思っていたけど、徐々に素を出せるようになってきたのかなあ、と思っています。

とても楽しくて面白くて松倉くんのそういうところがすごく好きです。

これからも楽しい松倉くんでいてください。





松倉くんのまっすぐで楽しくてクリエイティブでエンターテイナーなところが大好きです。

これからもずっとそんな松倉くんでいてください。




改めてとっても遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう!

幸せな一年にしてください!!!!!