愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虎者とTravis Japanの関係性。

先日、「虎者-NINJAPAN-」を京都南座へ見に行ってきました。 ジャニーズJr.のTrvis Japanが初主演を務める舞台です。 時は近未来、闇の力がすべてを支配し「増悪」や「嫉妬」「欲望」が渦巻く世界。 悪の世に君臨する父の元に生ま「虎者」たちは日々、修行を…

川島如恵留くんお誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。25歳のお誕生日にメンバーと舞台に立っているなんて、なんて素敵なお誕生日なのでしょう。メンバーが大好きで、Travis Japanが大好きで、アイドルが大好きな如恵留くんにとってとっても幸せな誕生日なのではないでしょうか。…

Travis Japan タップダンス問題

やっとTravis Japanの舞台のパンフレットを買いました。 ワクワクしながら各ページを読み進めると、Travis Japan による座談会がありました。 中身全部には触れませんがちょろっと発言には触れるのでネタバレが嫌!という方はお戻りください。 いいですね? …

隣の芝生は青くない。

虎者が始りましたね。パンフレットを見てもあまりピンとこなかったけれど、トラジャのファンの皆さんがすごい!と呟いてくださるおかげで、振り付けてくださった方からアクション監修の方から、やらっち演出から日々その凄さを感じます。さて、人間どうして…

松田元太くんになりたい。

いい推しの日。ということで、自担である松田元太くんについて語りたいと思う。私は松田元太くんが好きだ。声が良くて顔が良くて歌もうまくてダンスもうまくて、明るくて素直で可愛くて、ひたむきで努力家で懸命で、おしゃれで、意外に気遣い、メンバーのこ…

松田元太くんを好きになった話。

こんばんは。沼落ちブログリターンズ(というなのリベンジ)です。以前も書きましたが、単純に思い返して見たり、ツイートを見返していて前のブログちょっと違うのでは?と思うようになりました。なのでしばらくTwitter遡ったみたり色々原点を探して見ました。…