愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

トラジャのデビューコンによって未練がなくなった話

 

 

 

15年前

地上波でドラマに出るくらい人気なジュニアがいました

完全に茶の間で応援するにわかでした

デビューしたらおめでとうーって思うくらいの

それくらいの熱量のオタクでした

 

そして10年前嵐のFCに入りました

その時点ですでに嵐の人気は絶頂で

ドームコンサートも当たらなかったりするほどでした

 

 

地上波に出るデビューしたジャニーズしか知らなかった

私はずっと未練を抱えていました

 

 

ジュニアの時から全力で応援したかったな

デビュー見届けて見たかったな

デビューコンサートに行きたかったな

人気になるところが見たかったな

ドームを叶えて世界に行くところを見たかったな

アリーナに入ってみたかったな

目があったって思うような錯覚を感じて見たかったな

 

 

 

たまたま偶然出会ったTravis Japanに惹かれ

5

デビューコンサートに入って

この未練が全部払拭されるとは

思っても見ませんでした

 

 

ENDLESS SHOCKのような車や階段

LAのショーのようなステージ

アメリカ留学で鍛えられたパフォーマンス

目があったと錯覚するような近距離で

アイドルとして歌ってファンサをするトラジャ

 

 

どれもこれも美しくてかっこよくて素晴らしくて

多幸感に溢れるコンサートでした

 

 

この応援してきた5年間

Travis Japanを好きになって

後悔したことなど一度もありませんでした

 

 

いつだってTravis Japanのパフォーマンスは

私の思い描く以上のクオリティで

歌もダンスも素晴らしくて

 

 

周りのジュニアにお仕事が決まって

苦しくてしんどくたって

Travis Japanはいつか世間に見つかるはずなんだと

ずっと信じていました

 

 

WODに出てAGTに出て

ジャニーズにこんな子がいるんだね!

と言われるたびにすごいでしょう!

自慢のアイドルなんですよ!!!

という気持ちでした

 

 

デビューコンサートで

未練が払拭されて

ひたすら満たされた私は

みんなのレポを読みながら

やっぱりTravis Japanは最高だな

って思っていました

 

 

Travis Japan

改めてデビューおめでとう!

私の自慢のアイドルです!

これからもずっとついていくよ!

 

 

アイドルになってくれてありがとう!