愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

2019-01-01から1年間の記事一覧

たくさんの幸せをありがとう

今年1年、ジャニーズ尽くしの1年でした。それはそれは楽しくて幸せで、悔しくて悲しくて喜怒哀楽全部味わった気がします。喜び①5年ぶりに嵐の現場に行きました。ずっと歌ってくれなくて、きっとこの先も聞くことはないんだろうなって感じていた私の中で上位…

京本大我くんお誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!25歳の1年が大我くんにとってキラキラ輝くものでありますように。私が大我くんと出会った頃はもう覚えていません。雑誌の写真で王子様がいる!と思ったことだけは記憶しています。時は流れ、ある番組で大我くんが映っていまし…

吐き出す言霊

タイトルに自担のリリック使っておきながら、別の自担の話をします。まず。言霊って私はあると思っていて。ジャニーズ界隈でないところの推しちゃんが、やりたいことは口に出す。そしたらちゃんと叶ってきたって言ってて。それって口に出すことで本人も頑張…

虎者とTravis Japanの関係性。

先日、「虎者-NINJAPAN-」を京都南座へ見に行ってきました。 ジャニーズJr.のTrvis Japanが初主演を務める舞台です。 時は近未来、闇の力がすべてを支配し「増悪」や「嫉妬」「欲望」が渦巻く世界。 悪の世に君臨する父の元に生ま「虎者」たちは日々、修行を…

川島如恵留くんお誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。25歳のお誕生日にメンバーと舞台に立っているなんて、なんて素敵なお誕生日なのでしょう。メンバーが大好きで、Travis Japanが大好きで、アイドルが大好きな如恵留くんにとってとっても幸せな誕生日なのではないでしょうか。…

Travis Japan タップダンス問題

やっとTravis Japanの舞台のパンフレットを買いました。 ワクワクしながら各ページを読み進めると、Travis Japan による座談会がありました。 中身全部には触れませんがちょろっと発言には触れるのでネタバレが嫌!という方はお戻りください。 いいですね? …

隣の芝生は青くない。

虎者が始りましたね。パンフレットを見てもあまりピンとこなかったけれど、トラジャのファンの皆さんがすごい!と呟いてくださるおかげで、振り付けてくださった方からアクション監修の方から、やらっち演出から日々その凄さを感じます。さて、人間どうして…

松田元太くんになりたい。

いい推しの日。ということで、自担である松田元太くんについて語りたいと思う。私は松田元太くんが好きだ。声が良くて顔が良くて歌もうまくてダンスもうまくて、明るくて素直で可愛くて、ひたむきで努力家で懸命で、おしゃれで、意外に気遣い、メンバーのこ…

松田元太くんを好きになった話。

こんばんは。沼落ちブログリターンズ(というなのリベンジ)です。以前も書きましたが、単純に思い返して見たり、ツイートを見返していて前のブログちょっと違うのでは?と思うようになりました。なのでしばらくTwitter遡ったみたり色々原点を探して見ました。…

Travis Japanのファンになってよかった。

どうもこんばんは。最近頻回にブログを書いています。単純に、自分の気持ちを忘れたくないから。ただそれだけです。松田元太くんを好きになって3ヶ月、Travis Japanを好きになって3カ月。Travis Japanがオースティンとコラボすると発表された時はTravis Japa…

SHOCKと出会えて良かった。

SHOCK2回目を観劇しました。事細かな詳細はかけませんが、感想を書きたいと思います。記憶が薄れる前にどうしても見たくて、初観劇3日後にもう一回観れる機会があったの本当に幸せだったなあと思いました。千秋楽とか前楽とか見たかったし、欲を言えばもっと…

もうEndless SHOCKを知らない時には戻れない

endless SHOCK 初観劇の感想。私は正真正銘のジャニーズオタクだが、生粋の舞台オタクでもある。劇団四季から小さな舞台、2.5次元なんでも好きなオタクである。数ある舞台の中、死ぬまでに一度は見たいと思っている舞台があった。そのうちの1つがSHOCKであ…

5人でいる。ということ

おはようございます。 初めてからほぼJr.ブログでしたが。ようやく嵐のことで覚えておきたいことができました。1月の休止発表から8ヶ月。 ようやく受け止められた気がします。 私は嵐の休止発表以降、ずっとある疑問を抱えていました。 なぜ「休止」なのか。…

『Travis Japan-Take it! Make it! 』はファンへ向けた歌なのかもしれない。【歌詞を考察してみた】

というわけで(唐突に始まる) Take it! Make it!(以後トキメキ表記)の歌詞を考察してみたいと思います。 なぜかといいますと、「明けない夜はきっとない」という歌詞がずっと引っかかっていたのですが、これが【明け「ない」夜はきっと「ない」】という二重否…

Travis Japanは松潤が7人いる!?

Travis Japanのサマパラを見てふと感じたことなんですが。 Travis Japanって松潤が7人いるんじゃ!?みたいな。プロデュース能力高すぎない???演出能力すごくない!?!?みたいな。それに加えて各メンバーの良いとこまとめたようなグループ。これは嵐担…

7人の天才と出会った最高の夏

7人の天才と出会った最高の夏。忘れたくないこの想いをなんとか綴りました。「Travis Japanは天才の集まりである。」まずはじめに。セトリ構成天才か!?って思った。いやまじで。すごい。知らない曲さえ楽しいと思えるコンサートだった!!嵐のコンサート以…

7人の虎の子にハマるまで

お久しぶりです。 Travis Japanにどっぷりハマりまして。何なら人生初の箱推しです。(嵐は全員好きだけど櫻井さん単推し)こんなにも大好きになるなんて思っても見なかった。ハマるだろうなとは薄々感じていたけれど。そんなわけで、その流れを書いていこうと…

願い叶える次のステップへ

8月8日。この日を忘れることはきっとこの先ないと思う。8月8日、ジャニーズJr.の合同東京ドームコンサートがありました。私は4月にSixTONESにハマったので、約4ヶ月(実際はもう少し短い)。とっても楽しい時間を過ごしてきました。大我くんしか興味がなかった…

アイドルのブログとは

毎週土曜日にSixTONESのブログは更新されている。ジャニーズWebという月額制のサイトに登録していたら読めるブログである。正直、ここ数日SixTONESのお仕事情報がなくてSixTONESの夏は?お仕事は?ってファンが不安になってるのは知ってた。だけど、だ。樹く…

SixTONESのファンになって1ヶ月

1ヶ月がたちました。3日で情報局に入り、コンサートにも行き、熱がすぐに冷めたらどうしようなんて考えてた1ヶ月前が嘘のようです。CMや連載も決まりたくさんお仕事があるのが嬉しいのだけど、デビューはまだなんだろうか?って思ってしまう。だけど、SixTON…

少年たち

「少年たち」とはジャニーズが手がけたジャニーズJr.によるミュージカル映画のことである。簡単なあらすじ奈良にある少年刑務所には赤房と青房と黒房と他2つの房がある。赤房と青房は争っていて、黒房はそれを黙ってみている。そんな中やってきた新入りと、…

5月1日「CHANGE THE ERA -201ix-」

まずは、結成日おめでとうございます。社長に直談判してグループを組んだにもかかわらずバラバラになってしまい、だけどまた再集合して名前もつけてもらって改めてグループを組んだ、そんな大事な日。この、時代が変わる歴史的な日に、その大事な結成日が重…

京本大我くん入所日おめでとう

改めて、京本大我くん入所日おめでとうございます。おめでとうございますでいいのかな。ありがとうございますなのかな。ここいつも迷うんです。11歳で入所して、13周年になるんですね。13年ずっとずっと努力してるんだなって改めて感動します。担当として応…

3回目。

少年たちを見に行きました。過去に友人が1つの映画などハマりして10回以上見に行ってたことがあって、すごいなーなんて思ってたんですけど。このままいけば私もそうなりそうな予感。正直何に惹かれてるのか、まだよくわかんないんですけど、どうしても映画…

樹くんのブログ

4月20日、追加公演の宮城でのコンサートがありましたね。当然5日前にファンになったようなものが行けるわけもありません。いつか行きたいなあ、なんて思いを抱きつつ、レポを読んでいました。どうやら今日は田中樹くんの入所日なんだそう。そして、公式のブ…