愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

SixTONESのファンになって1ヶ月

1ヶ月がたちました。

3日で情報局に入り、コンサートにも行き、熱がすぐに冷めたらどうしようなんて考えてた1ヶ月前が嘘のようです。


CMや連載も決まりたくさんお仕事があるのが嬉しいのだけど、デビューはまだなんだろうか?って思ってしまう。


だけど、SixTONESがJr.だったから少年たちに出れて、その結果私がファンになったのだとしたらJr.だったことに感謝しないといけないのかもしれないとも思う。


1ヶ月たってもSixTONESのみんなを大好きで全力でデビュー、そしてその先の夢を目指して応援できることがとても幸せなので、今後もついていきたいと思います。


そして、今日からこのブログを公開したいと思います。