愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

5月1日「CHANGE THE ERA -201ix-」

まずは、結成日おめでとうございます。
社長に直談判してグループを組んだにもかかわらずバラバラになってしまい、だけどまた再集合して名前もつけてもらって改めてグループを組んだ、そんな大事な日。
この、時代が変わる歴史的な日に、その大事な結成日が重なるなんて、なんて素敵な奇跡なんだろうって思います。
だけど、奇跡なんかじゃなくて、必然だったのかなって言える日が来て欲しいと思っています。

そして、今回、運良く大阪城ホールの1日目に参加させていただけることとなりました。
ライブビューイングと映画とyoutubeだけでこんなに溺れるほど大好きなのに生で見たらどうなるんだろうって思っていました。
結論としては大好きが溢れてきそうです。

私は近くの他メンより遠くの自担派なのでひたすら双眼鏡で自担を追っていましたが、とにかく美しくかっこよく可愛く愛おしさで溢れていました。
コンサートの感想自体はゆっくりおいおいあげようと思います。

どうしてもメンバーの中にいたら面白くて笑ってる間に終わってしまうという自担のブログの通り、トークの間あまり声は聞かなかったけど、楽しそうに笑う姿が観れてとっても幸せでした。

このメンバーでよかったなあって思います。
本当にこの6人が出会ってくれてよかったです。
本当にありがとう。
これからも6人の未来が明るくありますように。
全力で応援します!ついていきます!大好きです!


※5月1日に更新したつもりが、下書きに入っておりました。
3日遅れではありますが、結成日のブログです。