愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

吐き出す言霊




タイトルに自担のリリック使っておきながら、別の自担の話をします。




まず。言霊って私はあると思っていて。

ジャニーズ界隈でないところの推しちゃんが、やりたいことは口に出す。そしたらちゃんと叶ってきたって言ってて。

それって口に出すことで本人も頑張るけど周りも頑張るしファンも頑張ってくれて相乗効果が生まれるからなと思ってるんだけど。

それこそ要望Tigerってその最たる例だと思っていて。

Travis Japanのためにファンも頑張るのまさにそれだなって。




なので、断言しておこうと思います。

Travis Japanのデビューはあります。必ず。

言霊だからね。




じゃあ、何故そう思うのか。

ですが。




まず、Instagram

解説されてるのは山P、嵐、SixTONESTravis Japanのみです。

YouTubeの再生回数が多いとか、冠番組があるとかそういうグループもある中、デビュー組とデビューの決まった組と未来が決まってないTravis Japan

不自然じゃありません?

舞台があるから〜なら、全国ツアーやってるなにわでもいいし、少クラで司会してるハイビでも良いわけで。

なんなら美少年なんてらLA行ってるし。

お気に入りなんだろうと思われるグループなんて他にもある中、Travis Japanに作られた意味って見出せなくて。

誰かが辞めたり、解散したりあるかもしれない未来のわからないJr.のグループに作られた意味って、彼らの歩く先にデビューがあるからじゃないかとしか思えなくて。

彼らがずっと一緒にいられる日が来るからなんじゃないかって。

アカウントなんて消そうと思えば消せるって思うかもしれないけど、それなら別にTravis Japanじゃなくたっていいわけなの。

そんな中Travis Japanに作られた意味が必ずあると思ってる。

これが1つ目。




次に主演舞台。

前にも書いたけど、ジャニーさんが最後に企画した、最後にTravis Japanにくれた大きな大きなプレゼントで大きな愛の証。

名前の入った舞台って滝沢歌舞伎ABC伝説くらいで。

光一くんの舞台も名前は入ってなくて。

いやそこ光一くんの舞台逆にすごいよね。


まあ、その時点で虎者はこの季節が来たね!って言える舞台になるんだろうなって思ってた。


でもめちゃくちゃ広告に力入れてくれて、中を開けてみればそれはそれは豪華な人たちが力を合わせてくれてて、どう考えても1回きりで終わらせるつもりはなさそうな舞台だった。

これ確実にまたやるんだろうなって確信した。

1年後の再演。

来月とか半年とかじゃない、来年の仕事がもう決まっている。

すごいことだし、絶対それって決まってたと思うの。

本当に勝手な予想だけど、来年の分も今年の開演前から抑えてたんじゃないのかなって思ってる。

だって明らかにお金をかけられてる舞台だもん。

今回限りで感触よければとかそんなレベルじゃない。

めちゃくちゃ豪華な広告や演出や振付。

明らかに期待が込められてて、Endless SHOCK みたいにしたいんだろうなって。

しかも来年はキャパも増えて、公演期間も伸びて。

どう考えたって1年後の仕事を抑えておくって彼らに対する期待にしか見えないし、その期待の先にはデビューする未来しか見えない。

だって虎者がそういうストーリーだったから。

夢は彼らの目の前にあるの。

前見て歩いていけば辿り着けるの。

そういうストーリーの虎者を来年もまたやるよって、それってやっぱりTravis Japanの夢も叶うよっていうことだと私は思う。

これが2つ目。





他にもそれぞれの足に合わせたオーダーメイドのタップシューズや、新しい衣装、新しい曲、Travis Japanがいつか辞めてしまうかもとか、誰かがいなくなるかもなんて考えられないくらいTravis Japanに対してきちんとお金と時間をかけてくれてて。

本人たちがダンスを磨きたいからと臨んだダンスレッスンも叶えてくれて。




それってやっぱりジャニーさんが海外に行けるグループとして作り出したグループで、パフォーマンスもダンスも歌もうまくて、舞台育ちでキラキラアイドルもどっちもできるハイスペックなグループで。

Travis Japanの魅力をたくさん磨いてたくさん経験を積めばきっと、デビューも海外もてっぺんを取ることも全部叶うんだろうなって。





だから、Travis Japanはデビューします!





と、宣言して終わりたいと思います。





Travis Japan1か月虎者公演お疲れ様でした。

そして再演決定おめでとう!

またさらに1年成長したTravis Japanを観れるのを今から楽しみにしています!

本当にお疲れ様でした!