愛を歌おう

描ける夢はきっと叶う 願い叶える次のステップへ

元太くんお誕生日おめでとう!!!!!!!




元太くんお誕生日おめでとうー!!!!!!!

まずはほんとに生まれてきてくれてありがとう!!!!

元太くんが生きてるだけで日本という国がキラキラして見える時があるから君はほんとに天使か神様かな!って思うよ!!!

元太くんが笑っててくれればそれだけで嬉しいよ!!!!

幸せになってね!!!!!

元太くんは21歳どんな1年にしたいですか????

きっといろんなことがある1年だと思いますが、元太くんにとって幸せな1年になりますように!!!!




で、ブログが終わってしまいそうなテンションなのですが、元太くんのお誕生日なので!元太くんの好きなところを愛を込めて書きます。




元太くんの好きなところその1

まずはそのお顔。

優しくてふわふわした唇も垂れ目がちな目も丸い鼻も丸いほっぺも全部可愛い!!!!

可愛さでできてる!!!!

寝顔も笑顔も泣き顔も切ない顔もとぼけた顔も全部好き!大好き!

キリッとして見えるけど顔のパーツ全部優しくてふわふわして曲線でできてるのめちゃくちゃ可愛い。

大好き。

性格は顔に出るっていうけど元太くんは、優しくて繊細だからお顔も優しさの塊なのかな。

ほんとに可愛いです。



その2

声も好き。

甘くて低くて喋ったらちょっとしたったらずでイヤホンで聞いたら耳が死んじゃうくらい、その声が好き。

歌った声にも癖がなくて歌い方にも癖がなくてTravis Japanのユニゾンの中じゃ目立たないけど綺麗な綺麗な音を出してる元太くんの声が好き。

息多めで歌うバラードも、地声で歌う歌も、ちょっと高めの声も、ハモリの低い音も全部全部大好き。

元太くんが歌ってる声がちょっとずつ聞き取れるようになってきて、やっぱり大好きだなーって思う。

元太くんほんとに歌がうまいのでこれからも歌ってください。

ほんとに。丁寧に歌ってるその声が好きです。

苦手なんだろうなーってパートもしばらくすると上達してるのでもっともっと歌ってください!

もっともっと上手になります!

元太くんが主で歌うぞ!くらいの気持ちでいてください!




その3

ダンスも好き。

丁寧で綺麗なダンスだなって思います。

ダンスについては詳しくないけど最近のダンス見てると特に動きがより滑らかになったなーって思うし、上手になったなーって思います。

あといちごみるくと踊ると振りが揃うようになりましたね!

一緒にいる期間が増えたおかげですね!

7人で踊っていても腕の角度や高さも揃ってて綺麗だなーって思います!

元太くんのダンスすごい好きです!

きっと向上心の塊の元太くんのダンスはもっともっと上手になっていくんだろうなって思うのでいつか平和になった時元太くんのダンスを生で見るのが楽しみです!!!!

これからも綺麗なダンスを踊ってください!!



その4

考え方が好き。

「嫌なことは忘れる、楽しいことだけ覚えてる」って言い切る20歳の元太くんに衝撃を受けたのを今でも覚えてる。

私もそんなふうになりたい、そんなふうに生きたいって思っいました。

あとは、反省はするけど後悔はしないってところもすごく好きです。

私はうじうじ考えちゃうタイプなので、最近は元太くんのようにポジティブに考えようと頑張ってます。

20歳でその考え方ができる元太くんがすごい好きです。

過去を振り返ること、見直すこと、反省することと後悔することは違うけど、よくやりがちなのに元太くんは意識して思考を切り替えてるのすごいなって思います。

実はいろいろ考えちゃうタイプなの、よく伝わってます。

話す時もすごく頭で考えて話してるのがわかります。

元太くんのそういうしっかりと自分で考えて話した言葉も行ってる行動も全部大好きです。

きちんとしてるなって思います。

まじめで努力家で直向きでちゃんと考えて行動してる元太くんが大好きです。

生き方や考え方に触れるたびに、私もそんな人になりたいなあと思います。

生まれた場所も家庭も違うからきっと同じにはなれないけど元太くんのそういう生き方に少しでも近づけたらなあと思っています。

本当に大好きです。

ずっとずっとそのままの元太くんでいてください。




その5

元太くんの優しいところが好き。

「如恵留のこと支えられる自信あるよ!」と言った通り、「意外と繊細で声をかけれないタイプなので自分から声をかけるようにした」って寄り添って支えてる姿や、松倉が前に出たら自分を殺して2人で円を描くようにって松倉くんを見て松倉くんに合わせて踊ってるところ、ちゃか のテンションに合わせるって言ってるのって全部当たり前にできることじゃない。

元太くんがサッカーっていうスポーツを通して得た周りを見る力や上下関係の付き合い方、声の掛け方そういうものが全部生きてるし、きっとダンスを習って周りを見ることや合わせることもたくさん学んだんだろうし、元太くんがこれまで培ってきたものが今の元太くんを作ってるんだなあと思うとただただ愛おしいです。

そこで培われた力が優しさとして現れてるなって思います。

見て判断して実行できてそれが結果としてプラスに繋がっているからこそ、元太くんはすごいです。

優しい心と周りを見る力、察する能力と行動力があるからこそです。

うみくんも言ってたけどきっと気を使うこともあるでしょう。もしかしたらサッカーとジャニーズと長年そうだから以外と自然なのかもしれないなと思うこともあります。

それでもTravis Japanにポジションができて、素でいられると、自由にやってる中であれだけ優しさを見せられるのはやっぱり元太くんの生まれ持った性質だと思います。

この先もずっとそのままの元太くんでいてください。



その6

家族が大好きなところ。

妹が大好きで家族が大好きで、お母様と「今日の頑張りは?」聞かれて「次につながる」って答えるルーティンも、おじいちゃんとおばあちゃんが見てるから大河に出たい!って答えるところもほんとに家族が大好きなんだなあと思うし、愛に溢れた家族なんだなあって思うし、素敵なお家だなあって思います。

お父さんと働くことも考えて、今の仕事をしてなければ実家の家業を継でたかもしれないと答える元太くんはやっぱり家族が大好きなんだなあって思います。

ご両親を尊敬していて、大好きだからこそだと思います。

お父さんの好きなサッカーをやっていたこともですが、想像だけど、お父様は第一子が男の子でとても嬉しかったのではないかなあと思うのです。

元太くんを見てるとたくさん愛されて育ったのがとても伝わってくるのですが、跡継ぎ候補だったのではないかと思うし、たくさんたくさんご両親に愛されてきたからこそ、元太くんもご家族が大好きなんだろうなあと思います。

ほんとに本当にそんなご家族に愛さてれ元気に元太くんが20年間生きてきてくれたことにただただ感謝します。(重たい)



その7

おしゃれなところ。

元太くんにしか着れないなって服もラフな服もキチッとした服も着物も全部全部似合うの、すごいと思います。

そういう組み合わせする?!?って服も、さらっと着こなしてるし、普通におしゃれな服着たらめちゃくちゃおしゃれでかっこいいし、美的センスがいいなと思います。

たまに奇抜な服も着てますがそれすらも愛おしいです。

もはや世の中の服は元太くんのためにあるのでは?と思うくらいおしゃれです。ちょっと言いすぎた感ありますが、大好きなんだなあと思います。

私はあんまりたくさん服は持ってないので、すごいなーって思ってます。

YouTubeは私服だからこだわってるのだろうなと思うのですがいろんなバリエーションが見れてとっても幸せです。

これからもいろんな元太くんの服が見たいです。

もっともっと見る機会があるといいなって思います。


その8

字が綺麗なところ

これは本当にギャップです。

個人的にはTravis Japan1綺麗だと思います。

字が綺麗な人すごく好きです。

レタリング?なんていうんですか?うまく説明できませんが、コンパクトミラーのイラストを当てる回で元太くんがやってた令和を書いてたやつとか、ああいうのも上手だし、普段の字も綺麗ですごく好きです。

happyレターあまりの綺麗さにずーっと見てました。

去年のカレンダーとかにも字が書いてありますが元太くんの字すごく好きです。

すごく好きな形の字を書いてくださるのでめちゃくちゃ好きです。

もっとたくさん元太くんの字が見たいです。

happyレター内容もすごく素敵でしたし、字も綺麗でしたし、ただただ大好きでした。

ありがとうございました。

私は元太くんを好きになって本当によかったなあって思っています。



その9

元太くんの手

元太くんはゴツゴツしてるってどこかで言ってた気がしますが(多分)、そんなにゴツゴツしてないと思います。どっちかというと丸くてふわふわした手だなと思います。ギャップで、可愛いです。

去年の5月に発売されたポスターの手がすごく可愛くて好きです。

本当に。部屋にポスター飾ってますが見るたびに可愛いな〜って思います。なので元太くんの手ももっと見たいです!



その10

寝顔。

めっっっっっちゃ可愛いです。

そんな綺麗に寝ますか?ってくらいめっっっっっっちゃ綺麗です。

綺麗すぎておそらく元太くんには無許可で録画して掲載してるであろうのえさんにひたすらわたしは感謝しております。ありがとうございます。足向けて寝られません(元から無理ですが)。本当に本当にめちゃくちゃ綺麗で可愛くてすやーって寝てる元太くんの寝顔大好きです。可愛すぎて写真を親に送りつけたくらい可愛いです(流石に寝顔送られてきても困ると言われましたが)。あんなに綺麗な寝顔で寝る人を初めて見ました。

寝顔さえ美しいなんてことありますか?????

びっくりです。もう本当に可愛いです。

可愛くて綺麗で美しくてずーっと見てられます。

本当にありがとうございます。



気がつけば大好きなところこんなにありました。

考えたらまだまだ出てきそうなんですがとりあえずすごい長い気がするのでここで一旦終わりにします。

また来年やるかもしれないし、やらないかもしれません笑

元太くんにたくさんたくさん愛を叫ぶブログとても楽しかったです。




本当に本当に元太くんが大好きです。

元太くん生まれてきてくれてありがとう。

21年間元気に生きてきてくれてありがとう。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

Travis Japanに入ってくれてありがとう。

元太くんに出会えて私は本当に幸せです。

元太くんと出会ったことで私の人生はとっても大切で楽しくて輝いて見えるようになりました。

本当にありがとう。

(ほぼ同じ内容をお手紙でも書きました。)



だから元太くん、笑顔で幸せでいてください。

元太くんが幸せで笑顔でいてくれたら私も幸せです。

21歳の1年も、その先の未来もずっとずっとずーっと元太くんにとって幸せであるよう心の底から願っています。




元太くん本当に出会ってくれてありがとう。

わたしの人生すごく楽しくなったんだよ!

ありがとう。

大好き!!!!!!!

元太くんは私にとって最高で最愛の自慢のアイドルです!!!!!